母の介護日記 21

今日はデイサービスでした。
待ってる間に細かい紙箱や葉っぱを焼いてておまけのグルコサミンクリームが出てきてそれをお迎え前に2人で塗ろうと袋から出して山分けして顔に塗ったら、ヒリヒリして目も開けられない状態、よく見たら膝や関節の痛いところに塗ると書いてある、ぎゃー私は洗面所で洗い流し、母は車椅子に乗ってるから洗面器に水を汲んで車椅子のまま洗い流しました。

先日母を起こしに行ったら、今、るり子さんが来て今、ここを開けて話そうと思ったところだった。あーあるり子さんが来たのに起こされたと悔やんでるから続きをみなさいと寝かしたが見れなかった様です。残念でした
目もヒリヒリする為目薬も点しました。笑い話では済まない出来事でした。

何でもかんでも説明書見て使う